しゃおれんの旅日記

インフラ等は記事を書いた時点のものです。現在の状況はご確認お願いします。

旅行記サイトからのお年玉♪

昨年のことですが、
私のこのあまり訪れる人の少ないブログにメッセージが来まして、
旅の情報サイトに私の旅日記を投稿してくださいというではありませんか。

そして、そのサイトを見てみますと・・・

旅行記検索サイト・旅行ブログ トリプル」

国内外の旅行記がたくさん載っていました。
そして、検索機能を使うと行きたい街が出てくるので、調べて自分の予定に組み入れることもできます。
質問やコメントもできるので、同じ趣味の人と出会えると嬉しいです。
(私はここで三国志マニアに出会えて嬉しかった)

秋に大阪に行ったときに、大阪歴史博物館を見つけたのもこのおかげ。
関ケ原ウォーランドもここで見つけ、いつか絶対行く!と思ってます。
マニアっくな歴史的な観光地が好きなので。

そこで、私もせっかくお誘いいただいたからと数回記事を載せたところ、
マンスリープレゼントでアマゾンギフト券もらいました。
旅行記サイトからのちょっぴりお年玉♪をもらえたようで嬉しいです。

そう、今日の記事はお礼を兼ねた宣伝なのでした(笑)

今月はスタバのチケットが当たるらしいです。
なので、皆様もどんどん投稿してみてくださーい。
このサイトが他の旅行記サイトのようにもっと盛り上がるといいなあと思います。


といいつつ、文字数に限りがある旅行記サイトなので「詳細はブログにて!」と私のブログに飛ばすことも。

短い文章でも旅の面白さを伝えられるほどの才能がないので、
ついダラダラと自由に書けるブログもやめられないです。
旅日記以外のことも気ままに書けるので。
続けていても文章を書く力は上がりませんが、これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします。