しゃおれんの旅日記

インフラ等は記事を書いた時点のものです。現在の状況はご確認お願いします。

トリプルさんからプレゼント

私はこの旅ブログのほかに旅行記事を載せているサイトがあります。

triptriple.com

気軽に色々な人の記事を読めるのですが、

会員登録をして(もちろん無料)写真付きの記事を書くと、毎月抽選で30名様にプレゼントがあたります。

過去にこれでスタバのドリンクチケットやミスドのチケット1000円分、Amazonギフト券1000円やカタログプレゼントもいただきました。

過去に当たっていても、また当たることがあります。

はっきり言って、この旅ブログは何の収益もありませんが、トリプルさんは太っ腹。

我が家では「トリプルさん」を人扱い。

夫さんにも「トリプルさんからスタバの券もらったから行こう」と言ってます。

 

会員同士でコメントを書けるのも楽しいところ。

私が密かにファンになっている人も数人いて、記事があがるとすぐにチェックして「いいね」をポチっと。

オフ会も過去に大阪や名古屋であったのですが、東京ではまだ開かれず。

コロナが落ち着いたら会いたい人がたくさんいるので、名古屋でも大阪でも行ってみたい!

 

と、私がここまで宣伝するのは、何度もプレゼントを頂いている御恩があるから。

そして、さらに会員が増えてどんどん楽しい記事が読めたらいいなと思うから。

 

さんざん、トリプルさんを宣伝しておきながら、私がこのブログをやめられないのは、トリプルさんは文章の文字数に制限があるから。

どうしても長くなってしまう旅ブログは私にとっては無くせないです。

トリプルさんの記事にこちらの旅ブログの記事をリンクさせてはいますが、あまり流れてはいないみたい。

でも、以前はほぼ訪れる人のいなかったこの旅ブログ。

最近PVがぽつぽつ増えてきたので、旅の復習として書き続けていきたいと思います。

旅の楽しみは、「下調べ・実際に旅すること・そして復習する」ことで一粒で3回美味しいので。